L I N Eを送信して既読にならないだけで怒り出すような友だちは、友だちではありません。なぜなら、あなたを「下」にみている可能性が高いからです。友達とは横の関係であり、上下関係では決してありません。(更に、会社内でも役割が違うだけなのに、プライベートの場面でも上下関係を強いる上司は、基本は無能なので、上手に距離を置いたほうが良いでしょう)

L I N Eを送信して既読にならないだけで怒り出すような友だちは、友だちではありません。なぜなら、あなたを「下」にみている可能性が高いからです。友達とは横の関係であり、上下関係では決してありません。(更に、会社内でも役割が違うだけなのに、プライベートの場面でも上下関係を強いる上司は、基本は無能なので、上手に距離を置いたほうが良いでしょう)
